2014年4月16日水曜日

素揚げということ

皆さんこんにちは。
お元気ですか。
私は元気です。

暖かいと寒いを行ったり来たりの今日この頃、出掛ける際の格好に悩みますね。
きっぱり衣替え!というわけにもいかず、歯がゆいです。

つい先日、かれこれ8年くらい着ていたダウンジャケットを捨ててしまいました!
早まったかな…と悔いる肌寒い夕方もありますが、ここはひとつ身軽になったことを喜びましょう。
同じ時、履き潰したスニーカーも二足、捨ててしまいました。
そいつらを履いて、共演の琴美ちゃんと私は、ある晩鴨川渡りしたよ。詳しいことは二人の秘密だけんども、愉しかったな〜。靴達も、見事命を全うしてくれました。
さて、明日からはひどい穴開きの靴下やズボンなども次々に葬られていく予定です。

みんな今までありがとう。

この春古いダウンは脱いで
いよいよアゲていきまっしょい

衣は脱いで
さらば



出身→埼玉県所沢市
所属→無所属
好きな本→宮本輝『三十光年の星たち』、福岡伸一『生物と無生物のあいだ』
漫画→コジコジ、PEANUTS
音楽→Blues全般、The Beatles、Bob Dylan、BUMP OF CHICKEN
映画→ラヂオの時間、Across The Universe、Knockin’ On Heaven’s Door
暇つぶし→喫茶店のコーヒー
欲しいもの→バイク
酒→ビール
言葉→かけ言葉諸々、矛盾
季節→夏の終わり
芝居→ラ・マンチャの男、君はいい人チャーリー・ブラウン、RENT
ひとこと→他人事じゃない

0 件のコメント:

コメントを投稿