2014年4月5日土曜日

高い山で涼んでます

はいどうも。今回『贋作・罪と罰』に出演させて頂きます、高山涼と云う者です。先月大学を卒業しまして、現在はフリーター生活を謳歌しております。


主宰の小西君とは一昨年、演出の信古さんとは一昨々年に共演させて頂いておりまして、その他座組の方々も約半数は同じ舞台に立たせて頂いたことがあります。今回初めましての方々とも、当たり障りの無い感じでやっていけたら良いかなーとか思ってます


出来合いの脚本を演じたことが殆どない為野田秀樹に翻弄されっ放しな今日この頃ですが、気張らずぼちぼちやっていけたらなと思います。


出身→愛知の田舎
所属→無所属
好きな本→ハローページ
漫画→うすた京介の作品
音楽→B'z、嘉門達夫
映画→観ない
暇つぶし→髭抜き
欲しいもの→妹
酒→飲めない
言葉→明日できることは今日やるな
季節→冬以外
芝居→ナカゴー
ひとこと→痩せたい

0 件のコメント:

コメントを投稿